ナゲーぞぉ~。 | 藤田太陽

ナゲーぞぉ~。

埼玉西武ライオンズ #45 藤田太陽-SN3I0177.jpg

うぉーしっ\(☆o☆)/
えーっ現在、またまたカプセルの中からメールしてます(ρ_;)


質問の中からピックアップしていくだによっっ!

選手っていうのは手紙、プレゼント、ホントに嬉しいんです!頑張ってくださいっ♪の一言も凄くうれしい!何人か、プレゼントは何が?って書いてましたが、、、、、、

入浴剤とかガムとか。。 みんな喜んでますよっ!

あっ、そういえばルーキーの松下クン。なんか目が、えらい事になってたわ(笑)まっ(^o^)直ぐに治ってたけど(゜∇゜)

彼ともまだ会話ありません(笑)


多分、後輩もみんなと同じ印象をワタクシに持ってるんだと思います(>_<)

(・_・)エッ..?タイタイマンの存在感がナイだけ???


違う話題に。


秋田弁、普段は出ませんが、カラオケでは秋田弁で歌います♪


というより、選手同士で行くと、俺の秋田弁カラオケは面白いらしく、、みんな、結構、、。。。

お腹痛がってます。


中には泣く人もいます。

最近は尾崎豊の
I LOVE You

やばいみたいです。つい先日はオー沼が泣きました。感動して(・◇・)?

阪神時代も何人も泣きました。泣かせました。。超クールに見える、能見投手。泣きました。。。