4月のイベントその② | たいよ~の男性保育士日記

たいよ~の男性保育士日記

男性保育士の社会を変える!保育の現場を変える!パパの子育て支援の社会を変える!
保育士としての活動や、素敵な出会い、ハッピーなエピソードをここに綴っていきま~す♪

4月のイベントが熱いですよ~

①4月5日(日)『いちご狩り大会』
こちらはパパレンジャー関係者じゃないと行けないんですが、これまでのパパレンジャーに参加経験ある方だったらだなたでもオッケーよ
申し込みは→danporen@yahoo.co.jp


昨年の写真


②4月12日(日)『おいしいピザを食べよう
場所:侘蔵 時間:10時~12時  
持ち物:ピザにトッピングしたい物なら何でも。
申し込み先:メール→danporen@yahoo.co.jp
電話→0561-42-7803(侘蔵)
※どなたでも参加可(小学生親子まで)

パパレンジャーとコラボする住宅の侘蔵さんがまたまた素敵な企画を提供してくれましたよ~

これは手作りのピザがまでピザを焼いている写真
煙突は空き缶(笑)
生地から親子でネリネリしますよ
こんな体験なかなかできませんぜひぜひ遊びに来てください
アレルギーがある方は申し込みの際におっしゃってくださいね


③4月19日(日)『太陽先生とエコットであそぼう!』
場所:豊田市環境施設エコット 
時間:10時~12時(たぶん11時半(笑))
申し込み先:0565-26-8058(エコット事務局)


なんとここでは僕と遊ぶだけではなく、清掃工場の中もいつでも見学できちゃうんですよ
僕はお一人ツアーをぜいたくにしてきましたがド迫力でしたよ
当日はゆーき先生によるマジックショーもご覧いただけますよ

ぜ~んぶきてくださいね
お待ちしておりま~す


あっ、4月18日(土)春日井の東部子育て支援センターで『男のわらべうたベビーマッサージ』やりますこちらもぜひ