桃・白木蓮・大根 | たいや旅館・おやじだより

たいや旅館・おやじだより

 四国88ケ所第86番札所「志度寺」の門前町にある小さな旅館「たいや(鯛屋)」のおやじであります。
 うどんだけじゃない「さぬき」を、趣味の写真を通して発信していきたいと考えております。どうかお気軽にお立ち寄りください。
 

溜池から流れ出た農業用水路が、今は住宅地を縫って流れる。

その一角に小さな畑があり、草花、野菜、樹木が植えられている。

今は、ピンクの花を咲かせた桃が一番目立っており、そろそろ白木蓮が花開き始める。

 

 

その白木蓮、蕾がほころび始めている。

日当たりの良い東側にはもう花開いているものも

 

 

もうじき

 

 

木の下に目をやるとL字大根

 

 

葉の上には桃の花が一輪