縁ある胎児にはどうしても呼ばれてしまう。

満月の日の夜、何かに呼ばれる様にある人のブログに立ち寄った。


妊娠した時も相談を受けた縁もあったがその後出産を決意され、いつの間にやら出産付きとなっていた様でした。

すっかり忘れていてごめんなさい。。

でも、どうやら陣痛がすすまなくて色々な対策を病院で取られることに不安を感じたママが、満月に向かって祈った様です。


わたしはお腹の赤ちゃんの声は聞こえないし、どうしたらいいのだろう。力をかしてくださいと。


同じ満月の夜にその子を思い出した私。

次の日偶然にもその子から連絡を頂いた。


そして昨夜陣痛を招くある秘儀をお伝えしました。

素直な方で実践されらようで陣痛がはじまったとのことです。


そしてこれから伝説の安産秘宝を伝授しに病院へとむかっております。


こうして縁ある命の誕生までのサポートをこれまでもさせていただきましたが、お役に立てて嬉しい限りです。

この世に生まれ出づる参道である産道と安産に導く秘伝方をこれからも お手伝いさせていただけましたら幸いです。

ではお腹の赤ちゃんに挨拶に伺いお話を聞きながら 、ママの最後のこの世にいのちを招く為の基本の体のお手入れをしにいってきます。