昨日を持ちましてお母さんがやってる台湾料理屋さん閉店となりました | 大阪 フォルモサ台湾中国語教室(日本語教室)

昨日を持ちましてお母さんがやってる台湾料理屋さん閉店となりました

今日は、午後から片付けをしてきました。
多くの方々は、この部屋の写真を見てもピン!と来ないかもしれませんね

この部屋は、台湾料理店  思思の二階の部屋です。
長年続けていた仕事でのお得意様でもあり。
今の仕事。フォルモサ中国語教室の出発点でもあり。
食事会や忘年会など、様々な思い出の場所でもあり。
相方と初めて出会った場所。

いろんな事が蘇るのお店ですが、昨日をもちまして閉店となりました。
閉店の事を知り、数多くの方々が駆けつけて頂いたとの事で、本当にありがとうございました。  
このお店の最初と最後を見てきて感慨深いですが、終わりは始まりだと思いますので、今後共よろしくお願いします(^_−)

また、何らかの形で皆さんに味を思い出して頂ける様に、フォルモサ中国語教室のイベントか何かで復活させたいなぁと考えていますが、今のところママさんは疲れきっておりますので、いつになるやら…^ ^

お世話になった皆様、本当に長年お世話に有難うございました。