新年会 | 大阪 フォルモサ台湾中国語教室(日本語教室)

新年会

大家好とびだすうさぎ2
大阪 フォルモサ台湾中国語教室です。カナヘイハート
フォルモサも新年を迎え、本日、イロハさんで新年会を行いました^_^

連休中にも関わらず総勢40人での賑やかな会となりました。
火鍋で、食べきれないほどの具材で滿足滿足ですー鍋
お腹いっぱい食べ、台湾話に盛り上がり乾杯するのは最高の気分ですね〜(#^.^#)口笛
また、抽選会や恒例のジャンケン大会でも楽しんで頂いた様でスーツケースいっぱいにした甲斐がありました(T_T)筋肉
イロハのマスターには、今年もお世話になりました!
いつも無理を聞いて頂き有難うございました〜
^^てへぺろうさぎ

そして、新年会に定員オーバーでご参加頂いただけなかった方々や、お仕事などのご都合で参加出来なかった皆さんに、この場をお借りして日頃のご愛顧に感謝し御礼申し上げます。ジンジャーブレッドマン

フォルモサは、盛り沢山の内容で皆さんに喜んで頂く事を第一にレッスンの内容や、日台交流、食事会など開催してゆきますので、どうぞよろしくお願い致します。
謝謝m(__)mベル