アンケート | 大阪 フォルモサ台湾中国語教室(日本語教室)

アンケート

こんばんは~
大阪フォルモサ台湾中国語教室です。



4月12日からスタートのMさん
{9EA0FF1B-FC2B-44A9-B250-2F5AA7385005}

Q1→全くの初心者なので、授業について行けるのか不安に思っていました。注音符號も難しくて覚えられないのでは?と思っていましたが、始めてみると、注音符號はとても機能的で合理的で想像以上に楽しいです。これを身につけることができるのは、私にとって大きな宝物だと思っています。口笛

Q2→すぐに申し込みました。即決断、即行動です。ウインク

Q3→アメブロで授業の様子を見て、和気あいあいとした雰囲気で楽しそうだなぁと思いました。また、授業以外の講座や交流会があって勉強以外にも台湾の文化に触れたり、他のクラスの方や先生と話したりできるのはとても良いと思いました。あと、Q1に書いてたように、注音符號を習えるのが大きな魅力でした。ラブラブラブ

Q4→授業が堅苦しすぎず、面白いので楽しんで通えでます。先生が私の好きなタレントさんの話をして下さったり、台湾の文化の話をして下さったり、自然と興味を引き出して下さるので楽しいです。爆笑

Q5→ドラマや映画や音楽が教材だったら面白そうだなと思います。カラオケとかも楽しかも‼️皆で校外学習に出掛けたり、台湾に修学旅行(?)に行くのも良いかもしれません。ラブラブラブラブラブラブ

Q6→先生方が気さくで楽しく、美味しいお茶を頂きながらの授業は、私にとって癒しの時間にもなっています。この教室に来て本当に良かったと思うし、この教室に出会えて幸せだなぁと感じています。これからもどうぞよろしくお願い。”憧れの彼”と話せる日を夢見て、一層頑張ります。(笑)
爆笑爆笑爆笑