ドールハウス「ちいさなローズガーデン」№3蔓薔薇&葉の配置完了~♪ | 菜摘のちいさなアトリエ~♪

菜摘のちいさなアトリエ~♪

ミニチュア&ドールハウスと
~my little garden~

こんばんは~ドキドキ

昨日に続きまして、

薔薇の花&葉の取り付けです~音譜


クローバー十円玉&リップで大きさを比べてみてね

★解らない所&疑問点は遠慮なく聞いてね

コスモスコメントも気軽に頂戴ませ



菜摘のちいさなアトリエ♪

昨日、ひたすら薔薇の花を投入していましたら・・・

なんとなく、違和感が・・・叫び

そこで・・・


菜摘のちいさなアトリエ♪

急遽・・・薔薇の三枚葉をつくり

薔薇と同時進行で飾り付けてみる事にしました~ドキドキ



菜摘のちいさなアトリエ♪


はい♪~完了~♪

幾分薔薇の花が多すぎたかも?



菜摘のちいさなアトリエ♪


薔薇の葉の部分には

さらに、緑の絵の具を上乗せして



菜摘のちいさなアトリエ♪


こんな感じに仕上がりました~ドキドキ

明日は、蔓薔薇の足元に

「フランスギク」を植えてみようかなぁ~と、おもっています~音譜



黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

  

   my little garden より・・・



菜摘のちいさなアトリエ♪


昨年、知人から頂きました「四葉のクローバ しあわせみっけた」ドキドキ

頂いた時には・・・すべてが四葉だったんです~(^^♪

所が、冬の間は地上部が枯れていたんです~

暖かくなって、復活しはじめましたら・・・

あらら・・・四葉が無い?・・・何処にも無い?そんな・・・叫び

私の幸せは・・・どうなるのよん・・・?



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
 ↓

とても、励みになります~ぽち♪~お願い致します~ドキドキ