ちわっす!(挨拶復活!)


すっかりブログを離れてしまっていて…

更新する理由というか目的は、僕のブログを見ている人に

生きてますよ!と発信するくらいで。

前はね、メッセージ性の強い記事を沢山書いてて、

色んな人に認められたかったのかね。

日々変化していく流れの中で、自分のブログの意味もすっかり変わりました。



そして、今日はズバリ

仕事を辞めました!


病院に勤めて・・・嫌なことは沢山あって、続けられないよって何度思ったことか。

それでも、自分なりに楽しみを見つけて、感じるようにして仕事をしていました。

後輩も入ってくるので、見られてる感も意識してました。


最後の勤務の日を迎えて―――――


一生懸命やってて良かったな・と思いました!!

自分の出来ること、役割も考えてやってたつもりだったので、

5年間積み上げてきたものを捨てるのは、

容易なことではないんだと思いました。


後ろ髪を引かれる思いもあり、

また、周りの皆が優しくてね。


優しい人も、ムカつく人もwelcomeな自分にとって、

上司の存在も、結果良かったって。

嫌なことをしてくる人も、その時はムカつくけど、

その人がいたお陰でパワーになるから、welcomeなんだよね。



仕事が終わって最後の挨拶、突然、辞めるんだって実感が生まれて、

泣いちゃいました(笑)

その涙を見て、皆が泣いちゃって(笑)


20代~40代まで一気に泣かせることって、もう人生で無いだろうなー!(笑)


そんな周りの人に囲まれてたんだって、

気づかなかったです。

とーっても、温かい気持ちが今も残ってます。



寂しいけど、成長したら、また絶対挨拶しに行ってやる!


そんな気持ちです。



これからまた他業種への転職だけど、

頑張るぜー↑

勤務先は期間付きで名古屋です。

どんなことが待ってるかなー!