心のサプリ

テーマ:
久々の更新~。



大したことは書かないけど、嬉しい事があったので





久々にLISAの声を聴けてハイテンション。




3年間、曲もブログもstopしてしまっていて、心配だけど



いつもLISAの音楽で力をもらってます。

AD

テーマ:
今年最後のブログはスマホから更新してまーす(^^)v

ちわっす。



今年はね、色々あったね!
一番は、やっぱ転職。これだね。

自分的に向いているのは多分、病院の方なんだと思う。だけど、経験したことがすごく良かったと思うし、人に恵まれてたんだと思う。

この間、人から「人に恵まれてる」って言われて、はっとしました。
自分は友だちとか少ない方だと思うし、ゲイの友だちも多いわけじゃないけど、他の人の目から見たら、そうじゃないと感じる場合もあって…。


転職で不安なとき、
新たな場所に馴れないとき、

後ろを振り返れば、仲間がいる。


今年はそんな事を強く感じる年でした。
家族にも友だちにも同期にも先輩にも支えてもらいました!!



今年のキーワードが感謝だったので、来年も引き続き…。
そして、どんな言葉をキャッチするのかな。


良いお年を~!!

AD

思いを綴る

テーマ:

ちわっす!


久しぶりの更新です。ごめんなさい。変わらず、やってます!



ブログから遠のいた生活を送っていて、

それが普通になっていて、でもたまに文を書きたいなって思ったりして…。


ふと思うことを、今日は書き残しておこうと思います。



まずはね、、僕の大好きな歌手、LISAさん。

ずっとブログの更新が止まってて、音楽活動も休止してるらしくて、

ただ正式な発表があったわけじゃないから、どうしてるのかなって

ファンとして心配で。もうすぐ3年くらい経つんじゃないかなー。

たとえ休止していたとしても、LISA一筋だなーって思ってます(笑)



それから、名古屋。

新生活を迎えて、名古屋にもだいぶ慣れてきたんだけど、

やっぱり生まれ育った所が一番良いなって感じるね。

それは皆同じだよね。

地元に向かって行くときの高揚、離れていくときの寂しさ。


27なのに、家族離れができてない。いくつだよって思うけど。



それと、ジムに行ってて!

新しい仕事を始めて、仕事後に同期とジムに行ってて、

なんと体重が4キロも増えたよ~。

体脂肪もだけど、確実に筋肉量が増えてるから、嬉しいね。


病院の仕事を辞めてから、一回も体調を崩してないからね。

逆に仕事でイライラすることが少なくて、

これで良いのかなって思うけどね。



恋愛事情はね、よろしくないんですよ(笑)

言い寄られても、ピンとこなくて、

というよりあんまり望んでないのかも。

いつも一緒にいる同期のノンケに惚れそうになったけど

そこから脱出できなくなっても仕方ないから

深く落ちないようにやってます。



もちろん、うまくいかない事の方が多いし、

ネガティブな日が続くときもあるけど

うまくいったらラッキーってくらいに思っておくと、楽なんだよね。

今の心は平和です!



こんな感じで、今日はしゅわっちロケット


AD

落ち着き

テーマ:
ちわっす!


まだ五月なのに夏日っすね~。
思いっきり遊びたいんだけど、今はちょっと忙しくて無理でさ…。

最近、連休があったので実家に帰りました!

やっぱり実家は落ち着くな~。

時間が経つのが早くて、、
もう家が好きなんだよね。
早く帰りたいなーなんて思ったり。


あんまり大きな休暇じゃなかったから、友だち一人だけと飲んだんだけど
実は音楽の趣味が一緒だってことに、今気づいて。
m-flo 好き、LISA 好きって事を知って、ビックリ。

今ままで音楽の趣味が合う人なんていなかったからさ、
おんなじアーティストが好きってこんなに嬉しいことなんだね。
ずっと一筋だったから嬉しかったな~。

ちょっと更新なかったけど、元気です!




↑たまたまこの曲を聴いて、良いな~と。
しかもハンター・ヘイズくんってカッコいいね!でも若いなー(笑)
そういえば、名古屋に来てから性欲が一気にダウンしたんだけど
年の所為かな~。同い年のゲイの性事情が分からないけどw

わかってた・って。

テーマ:

ちわっす!



新生活が始まったんだけど、

思ったよりは・・・まだ!ストレスは抱えてないのかなって思います。

まあ仕事っていう仕事も始まってないからね~。


人生で2回目の職場なんだけど、

前と比べてみたりしてしまうけど、基本的には全く新たな気持ちで、

でも周りとは違った動きもしないとなって感じですかね。



そういえば最近、

友だちからカミングアウトをされて、

すっっっごく、嬉しそうに相方の話をされました!!(笑)


なんかもう・・・そうだろうなって思ってたし、

何にも驚かなかったんだけど。

4分の3くらい自慢話をされたから、ちょっとお腹いっぱい♪

ものスゲースポーティーで、自分の夢に突き進んでる奴だから、

幸せになって欲しいね!


自分の心もピースにしてもらいました♪