久々の更新ビックリマーク

もう ちわっす なんて言う年齢じゃないよね。
ここ数ヶ月も色々と考えることがあって、今も少し不安の真っ只中。

ブログ最盛期の頃、周りがブログを辞めていってしまって、、結局自分も更新が滞ってしまっていて。


そ、話は大きく変わるけど、今の職場を辞めることになりました。家業を継ぐ…ことになります。
あえて、自分からその道に行くことに不安がないわけじゃなく、色々挙げたら切りがなく…押し潰されそうな気持ちになるので、深くは悩まない!!

上司に辞めることを伝え、案外すんなりと受け入れてくれて、もちろん色々指摘されたけど、応援してくれると。

言ってくると思った」

という言葉は衝撃だったけど(笑)
馴染めてなかったもんね。
親身になってくれる上司がいて、ありがたいです。
本音と建前を分けるつもりが、全て本音だけになりました。

まだ辞めるのは先だけど、5年続けた医療事務。
引き継ぎには一切手抜かないぜ。