秋を通り越して冬モードで中型サイズのトートバッグを作りました雪雪の結晶が大好きなので、この生地でモコモコに作りたい!!ってずっと思っていました雪の結晶やっと形になりました~雪

中のポケットは3つ。ひとつはポケット口にもモコモコ~雪

あとのふたつは小さなモコモコがついたレースを口につけて雪の結晶

どんだけモコモコ~ってくらいにしちゃいましたラブラブもちろんコサージュは取り外し可能でにひひ

裏はタグがついていますアップ

さて、今日は久し振りに長女の年少さんの時のママたちとランチナイフとフォークお店はずっと気になっていたトンカツ屋さん黄色い花朝、スープとヨーグルトだけにして、食べる気満々で行ってきましたラブラブ美味しかったラブラブラブラブ
逆流性食道炎になった時、気持ち悪くて食べられなくて、食べることが大好きな私には辛かった~しょぼん食べられるって幸せなことですねニコニコ
今回のランチもみんなに相談にのってもらったり、話を聞いてもらったり、楽しい話を聞かせてもらったり、久し振りに大笑いしたり…本当に楽しかった音譜音譜仲間ってありがたいラブラブラブラブ



Android携帯からの投稿