わーい╰(*´︶`*)╯♡

テーマ:
今月のVOCEの付録が、気になってた化粧水のミニボトルだった💕
なかなか化粧水ってボトルで試せないからありがたいー🍀
{56859C82-F187-4EB5-B982-F112E2561A48}

お化粧って全然得意じゃないのだけど、独身の頃によくしていただいた上司に「女性の若さは肌で決まる!」と言われたことを心に、とりあえず基礎だけはちゃんとして、なるべく素肌を綺麗にしたい‼️と思っています😁
先日も「あれ?全然ファンデがのらない😞」と思って、いつもお世話になっている化粧品メーカーのカウンターでお肌の調子を見てもらったら、水分が平均以下になっていました。
前回は平均以上だったのに💦
でもカウンターのお姉さんが「自分でファンデがのらないとか気付けたことはいいことなんですよー😄」と言ってくれました💕自分の肌に敏感になること、年齢を重ねていくたびに大切になってきます🍀

さて今日は長女の学校でドッヂボール審判講習会。
役員だから仕方ないけど、ほんとドッヂボール苦手💦
なんとかなるさ!で頑張ります‼️

今日も1日、いい日になる‼️‼️‼️
大丈夫ー‼️‼️

AD

長女に少しずつ変化(^-^)

テーマ:
長女が合唱部に入りました♫
五年生になってもなかなかお友達ができなかった長女。
合唱部も三年生から入れるので、三年生の時に勧めてみましたが、その時の返事は「毎週土曜日の練習に行くと、家族で出かけられなくなるから入らない。」
友達と過ごすより家族と過ごしたい。
そんな子でした。
そんな長女が五年生になって、合唱部に入りたいと⭐️
ようやくできてきたお友達が合唱部に入っていて誘ってもらったことがキッカケでした😁
長女、ググッと明るくなりました‼️
歌は人を元気にするし、何よりお友達と過ごす楽しさを実感したようです💕
毎週毎週土曜日の練習。
とっても楽しそうに出かけて行きます♫
私も音楽が大好きだから、コンクールや発表会など楽しみが増えました😄
引っ込み思案な長女が少しずつだけど変わっていく。
娘を私も見習いたい🍀
AD

handmade☆いっしょにお出かけ☆

テーマ:
昨日GREENTOMORROWさんへ2カ月ぶりに納品へ行ってきました(^-^)

今回納品したのはこちら☆
{6B76CFCE-FDCC-41F2-8015-AF425D72ECCB}

{814E9061-51BF-4697-8C54-2179D9DAA015}

{20C68CA3-EF69-431E-9276-FEA2D2E45F9C}

{E97EA094-BBB2-4396-8C2C-2C6B9B26B5F9}

ミニバッグです(^-^)
写真ではわかりにくいですが小さめのバッグです。
実はこのバッグ、私が我が子たちが小さい時に持たせていたものと同じサイズです♫このバッグにぬいぐるみやお菓子、オモチャなど詰め混んで持っている姿がとっても可愛くて、このサイズ、絶妙と思っていました☆
そしてこのバッグを大切なものをたくさん入れて持ち歩いて欲しいなーという気持ちを込めてこんなタグも作ってつけました♡
{3DA0AD3A-D3D2-4B28-85BB-5EA6D9AB10B1}

パソコン大の苦手な私がフリーの画像を出したりして苦戦しながら(笑)

他にもいくつかお出かけ用のバッグを納品しました♡
{501332E9-97A1-4A56-A9CC-7BCCCC2A32F7}

{75FF8156-5BF0-4401-9E09-B35A461A682F}

{BF895C6F-2724-4092-B101-8CC9C83B30B4}

{77D2B82E-1F44-472F-8C2F-53E2F4B2A06B}

グリトモさんで手にとって見ていただけたら嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆
パートを始めてもうすぐ4カ月になろうとしています!なかなか厳しい職場で、辞めたいなと思うことも、このまま続けていたら病気になるー!!と思うこともなくはないのだけど、接客自体はとっても好きみたいです(^-^)
もう少し、様子をみながら頑張ってみる予定です♫



AD