本日、maplefarmさん無事に終わりました音譜楽しかったですアップアップやっぱりmapleさんの出展者さんたちはいい方が多くて、お知り合いになれて嬉しいし、イベントで何度かご一緒している作家さんともお話できたし、このブログを通じてお知り合いになった作家さんも来てくださって、差し入れやメッセージカードまでいただいて嬉しかったですラブラブラブラブまた、今日もいくつかの作品がお嫁に行きましたラブラブチューリップピンク作品をお嫁にもらってくださった皆様、手にとってくださった皆様、私とお話してくださった皆様、本当にありがとうございましたチューリップピンク私もお客さまとのお話が緊張だけでなく楽しいなと思えるようになってきましたクローバーガチガチからやっと一歩前進ですコスモスまわりの皆様のおかげだなぁって思います黄色い花感謝の気持ちでいっぱいですラブラブこれからも少しずつ前進していけたらと思います音譜ありがとうございましたクローバー



Android携帯からの投稿