こんにちは、受付です。
今日は雲が多く晴れ間が出るかな~?


今日も張り切ってまちゼミ紹介します!



-つくる-続き

㉞水道屋さんと作るバズーカー水鉄砲(株式会社牛村水道工業)
材料費 子供700円 大人1000円

㉟冬に美味しいロイヤルミルクティーシマ乃流
(紅茶浪漫館シマ乃)
材料費500円(紅茶、お菓子、テキスト)

㊱市販のスポンジでしっとりデコレーションの組立
(紅茶浪漫館シマ乃)
材料費1000円(ケーキ材料、ケーキbox、テキスト)

㊲冬でも暑いぜ!炎のガラス体験(ガラス工房Bluemoon)
材料費500円(はしおきの材料ガラス)

㊳リラックマ・コリラックマで飾り寿司!!(北野屋)
材料費600(寿司にかかる材料)

㊴大人も子供も、スマホで30秒ムービー
(いいことクリエイション合同会社)

㊵下手でいい、下手がいい!絵手紙体験教室(キムラヤカルチャー教室)

㊶みんなで楽しく!新聞紙エコバッグつくり(文具のキムラヤ)

㊷油性マジックで染め物体験!(文具のキムラヤ)
材料費200円

㊸電動糸のこで「組み木」を作ろう(もっこ館)
材料費500円

㊹筆を使って楽しくお礼状を書こう!!(心書家 蓮見可奈恵)

㊺オリジナルクリアファイルを作ろう!(株式会社櫻井印刷所)
材料費500円

㊻スマホ完結!動画作ってユーチューブアップ
(アトリエライフワーク高木宙)

㊼お花のリースをつくろう(T-WORKS)
材料費1500円(リース代・お花代)

つくるは以上です。
たくさんありますね~。

気になるのは㊳の飾り寿司。
写真で見るととても可愛かったです。
㉟・㊱の紅茶浪漫館シマ乃は締め切っていたかもしれません。

各講座の詳しい日時はホームページやチラシなど見てくださいニコニコ


まちゼミとは全然関係ない話ですが
昨日「マツコの知らない世界」で
埼玉のスイーツ特集をしていました。
以前は浦和で生活をしていたので
紹介された「アカシエ」さんも「アプラノス」さんも
地元で大好きなケーキ屋さんでした。
とっても美味しかったのですよ~。
どちらも駅から遠く不便な場所ですが・・・。
懐かしくなりまた行きたいな~。


お借りしています
当時人気だった(今も?)アカシエさんのアントワネット。



ーお知らせー
2月4日(木)の午前中は休診させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します


大正浪漫通り整骨院
ホームページ www.taishoroman-seikotsu.com
住所 埼玉県 川越市連雀町14-3
電話 049-228-0121

下の鳥かごクリックしてね!

人気ブログランキングへ