大正浪漫通り整骨院のブログ

川越市連雀町のアットホームな整骨院です。


テーマ:

こんにちは!受付です。
今日は良い天気ですね晴れ

私事ですが、ついに産休に入ることになりました。
今月いっぱいまでは・・・!!と思っていましたが
へなちょこな体がついていかず・・・!
でもたまーにいることもあるかもしれませんニコニコ
1日の数十分かもですが。
皆様にお会い出来なくなるのは本当に寂しいですしょぼん
復帰した時にまたお会いできたらなぁと思っています。

何度も申し上げますが、院長が一人になり
お待たせしたり中断したりと
ご迷惑をおかけしてしまうこともあると思いますが
ご了承いただければと思います。
暖かくお願いしますドキドキ

それと、臨時休診のお知らせです。

3月2日・3日は
諸事情により休診させていただきます。

ご迷惑をお掛けてし大変申し訳ございませんが
宜しくお願い致します。



大正浪漫通り整骨院
ホームページ www.taishoroman-seikotsu.com
住所 埼玉県 川越市連雀町14-3
電話 049-228-0121

下の鳥かごクリックしてね!

人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、受付です。
今日は曇り空で寒いですね~。


重要!!
受付時間変更のお知らせ
2月から暫くの間、受付時間を変更させていただきます。

変更前
午後2:00~7:00


変更後
午後2:00~6:00(最終受付5:30)


なお、前日までにご予約いただければ7:00まで受付いたします。
(予約状況によってはお断りする場合もございます)

ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが
よろしくお願い申し上げます。


ちなみに受付の私は3月1日から産休・育休に入る予定です!
2月いっぱいまでは頑張りたいと思ってます!!
(後半でいなくなっていたらごめんなさいガーン
先生が半年以上一人になる可能性が高いので
お待たせしてしまったり、中断してしまったりと
ご迷惑をおかけしてしまいますがご了承いただけたらと思います。
どうか、暖かい目でみていただけたらと思います!

どうぞよろしくお願い致します。



大正浪漫通り整骨院
ホームページ www.taishoroman-seikotsu.com
住所 埼玉県 川越市連雀町14-3
電話 049-228-0121

下の鳥かごクリックしてね!

人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、受付です。
本日は午前中休診し申し訳ありませんでした。

川越まちゼミ最後の紹介をさせて頂きます!



-きれい-

㊽プロ用メイクで女優に変身!(お肌のメイクの専門店おぎの)

㊾今話題のオイル美容とハンドマッサージ(サロンドエステア・ラ・プラージュ)
材料費500円(オイル・クリーム)

㊿ビューティーケア体験(CHEERSforhair本川越店)

51 簡単!眉の描き方セミナー☆(フェイシャルリストサロンシーボン川越店)

52 ~美容と癒し~簡単ダンスエクササイズ(アミターユベリーダンス)

-けんこう-

53 楽しくダンス体験(KAZATODANCESTUDIO)

54 目覚めスッキリ!夜に行う簡単ストレッチ講座
 (Re.Ra.Ku川越クレアモール店)

55 セルフケアこんな間違いをしていませんか?
 (隠れ屋整体・操体&雑貨無苦庵)

51から○囲みできなくなりました…。
解りずらくてすみません
あせる


まちゼミの講座は以上になります!

皆さんこの機会にぜひ参加してみてください♪

各講座の詳しい日時はホームページやチラシなど見てくださいニコニコ





大正浪漫通り整骨院
ホームページ www.taishoroman-seikotsu.com
住所 埼玉県 川越市連雀町14-3
電話 049-228-0121

下の鳥かごクリックしてね!

人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、受付です。
今日は雲が多く晴れ間が出るかな~?


今日も張り切ってまちゼミ紹介します!



-つくる-続き

㉞水道屋さんと作るバズーカー水鉄砲(株式会社牛村水道工業)
材料費 子供700円 大人1000円

㉟冬に美味しいロイヤルミルクティーシマ乃流
(紅茶浪漫館シマ乃)
材料費500円(紅茶、お菓子、テキスト)

㊱市販のスポンジでしっとりデコレーションの組立
(紅茶浪漫館シマ乃)
材料費1000円(ケーキ材料、ケーキbox、テキスト)

㊲冬でも暑いぜ!炎のガラス体験(ガラス工房Bluemoon)
材料費500円(はしおきの材料ガラス)

㊳リラックマ・コリラックマで飾り寿司!!(北野屋)
材料費600(寿司にかかる材料)

㊴大人も子供も、スマホで30秒ムービー
(いいことクリエイション合同会社)

㊵下手でいい、下手がいい!絵手紙体験教室(キムラヤカルチャー教室)

㊶みんなで楽しく!新聞紙エコバッグつくり(文具のキムラヤ)

㊷油性マジックで染め物体験!(文具のキムラヤ)
材料費200円

㊸電動糸のこで「組み木」を作ろう(もっこ館)
材料費500円

㊹筆を使って楽しくお礼状を書こう!!(心書家 蓮見可奈恵)

㊺オリジナルクリアファイルを作ろう!(株式会社櫻井印刷所)
材料費500円

㊻スマホ完結!動画作ってユーチューブアップ
(アトリエライフワーク高木宙)

㊼お花のリースをつくろう(T-WORKS)
材料費1500円(リース代・お花代)

つくるは以上です。
たくさんありますね~。

気になるのは㊳の飾り寿司。
写真で見るととても可愛かったです。
㉟・㊱の紅茶浪漫館シマ乃は締め切っていたかもしれません。

各講座の詳しい日時はホームページやチラシなど見てくださいニコニコ


まちゼミとは全然関係ない話ですが
昨日「マツコの知らない世界」で
埼玉のスイーツ特集をしていました。
以前は浦和で生活をしていたので
紹介された「アカシエ」さんも「アプラノス」さんも
地元で大好きなケーキ屋さんでした。
とっても美味しかったのですよ~。
どちらも駅から遠く不便な場所ですが・・・。
懐かしくなりまた行きたいな~。


お借りしています
当時人気だった(今も?)アカシエさんのアントワネット。



ーお知らせー
2月4日(木)の午前中は休診させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します


大正浪漫通り整骨院
ホームページ www.taishoroman-seikotsu.com
住所 埼玉県 川越市連雀町14-3
電話 049-228-0121

下の鳥かごクリックしてね!

人気ブログランキングへ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、受付です。
今日は良い天気ですね~晴れ

今日はまちゼミのつくるを紹介したいと思います。




-つくる-

㉒初めてのソーセージ作り(ミオ・カサロ)
材料費1000円(羊腸、ソーセージひき肉等)

㉓春に作りたい簡単スプリングスイーツ!(和カフェ夢宇)
材料費1000円(スイーツの材料)

㉔女子力UP!フェルトでウェディングケーキ
(恋するプレイスKoiTerrace(株)ファイン)

㉕住まいをもっと楽しむためのDIY(株式会社出光建設)
材料費500円

㉖初心者歓迎!篆刻体験講座(㈲利剣道 並木印工房)
材料費 500円(石印材費)

㉗おいしいごはんを炊きましょう!(大黒屋食堂)

㉘マンダラ塗り絵って?!塗り絵で心理をたのしもう(Ima-iroきらり)

㉙文具屋の貸し教室で、カラーセラピー体験!
(キムラヤ貸し教室・貸し会議室)

㉚パステルアートで春を描こう♪(Hinano)
材料費300円(パステル、画用紙など)

㉛デコチョコを作ろう!(エコキレ)
材料費500円(チョコ・チョコペン・アラザシ等飾り代)

㉜冬の庭で石窯を囲む~親子で楽しむピザ教室
(川越ベーカリー 楽楽)
材料費800円(ピザ材料、薪代)

㉝バレンタインのチョコ菓子制作(ティーベリー)
材料費1000円(チョコ、生クリーム、バター他)


今日はここまでにしますニコニコ

場所によっては締切しているかも・・・。

毎回気になるのは「篆刻体験講座」ですね!
一度は体験に行きたい・・・。

各講座の詳しい日時はホームページやチラシなど見てくださいニコニコ


ーお知らせー
2月4日(木)の午前中は休診させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します


大正浪漫通り整骨院
ホームページ www.taishoroman-seikotsu.com
住所 埼玉県 川越市連雀町14-3
電話 049-228-0121

下の鳥かごクリックしてね!

人気ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。