帯広ありがとうございました。 | 「袋笑堂(タイショウドウ)」ブログ 

帯広ありがとうございました。

 

 

 

昨日は帯広にて「雑貨&ハンドメイドギャザリング」でした。

 

 

帯広に着いてから知ったのですが、

 

お隣町の幕別町でスピードスケートの高木姉妹の凱旋パレードだったんですね。

 

1万8千人ですって。すごいですね。

 

 

 

そんな、パレードよりも優先してお越しくださいましたみなさま、

 

パレード見てからお越しくださったみなさま、

 

最初からパレードなんて興味なくてお越しくださったみなさま、

 

やっぱりパレードよりも袋笑堂よねぇと思ったみなさま、

 

そしてお買い上げくださったみなさま、

 

まことにありがとうございます。

 

 

 

前日までは25℃近く気温の上がったらしい帯広ですが、日曜日は暑すぎず気持ちのいい青空でした。

 

もうちょっとしたら桜咲くんですかね。

 

桜も見たかったですね。

 

そこまで言ったら欲張りですかね。

 

 

 

 

さて、3週連続イベントのトリを飾る「デンジャーマーケット」に向けて

 

昨日で品薄になったものの補充制作中です。

 

 

はじめてのチカホで、しかも都会の運転慣れてないので今からドキドキです。

 

しかも車のナンバーが札幌ナンバーなので、一見田舎者と分かられないのがつらいところです。

 

でもがんばります。

 

 

 

 

【 デンジャーマーケット 】

 

日時 2018年4月27日(金) 11:00~19:00

 

場所 チ・カ・ホ(地下歩行空間)憩いの空間 6番出入口付近