めげないめげない。 | 「袋笑堂(タイショウドウ)」ブログ 

めげないめげない。

 

 

 

昨日は祝日だからというわけではないんですけどお休みの日で、

 

天気もいいし、暖かいし、絶好のドライブ日和だったんですけど、

 

ちょっとしたアクシデントに見舞われてしまって、

 

家の中から青空を眺めてビールを飲むという一日になってしまいました。

 

 

 

 

 

車のタイヤがパンクしたんだよっ!

 

 

 

まぁ文字通りゆっくりとできたからいいんだけどね。

 

録画した番組もだいぶ溜まってたし。

 

 

 

 

というわけで(ってぜんぜん脈絡ないけど)、

 

現在制作しているのはソーセージホルダーです。

 

来月カフェノラさんへの納品分です。

 

富良野のカフェノラさんはカブ(バイク)乗りさんが多いので

 

こういうの似合いそうな気がするなぁ。ドライブの途中休憩で魚肉ソーセージって。

 

って思って納品する予定です。

 

 

 

 

あ、もちろんほかにもたくさん持っていく予定ですよ。