まだへこたれてない。へこたれたいけど。 | 「袋笑堂(タイショウドウ)」ブログ 

まだへこたれてない。へこたれたいけど。

 

 

 

今日も暑いですね。

 

 

 

 

って、ずっと言ってますね。

 

 

 

 

いつもならもうとっくに半ズボンの季節ですが、

 

健康診断が近いので、ゆるゆるの半ズボンを穿くと不摂生してしまいそうなので

 

ほどよい圧迫感のある長ズボンを穿いてがんばってます。

 

 

 

でもほどよい圧迫感と密着感で、暑さ倍増です。

 

仕事サボる口実にはもってこいです。

 

 

 

 

健康診断でも酒はやめないくせに体重には敏感です。

 

 

 

 

 

 

さて、昨日店でアイス食べているときに、がまぐちの口金が届きました。

 

順調にいけば、水曜日に型紙作りが始められそうです。

 

 

 

 

ただ、「順調にいけば」って話で

 

この暑さで進行具合が遅れる可能性も出てきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…だって、ビールがうまいんだもの。

 

 

 

 

 

 

【 和み市 】

 

日時 2017年7月16日(日) 11:00~18:00

 

場所 なかまっぷ(中標津町東2条南2丁目)