こどもたち。 | 「袋笑堂(タイショウドウ)」ブログ 

こどもたち。





昨日のブログで冗談書いてしまいましたが、


今のところわたくしにとっての子供はわたくしが作る袋笑堂の袋たちです。




すぐに思いついて生まれる子もいれば、


わりと難産な子もいます。





でもわたくしにとってはかわいいこどもたちです。





生まれてすぐお嫁に行っちゃう子もいるけどね。


ちょっと寂しいけど、嫁ぎ先でかわいがっていただいてると願っています。




くれぐれも虐待だけはしないでね。





さ、量産終わったって言ったけど


もうちょっと増やしておこうかと思うものがあったので


そちらを作っております。





コレが終われば新作でも考えるかな。









今回も難産になりそうだな。