納品デー。 | 「袋笑堂(タイショウドウ)」ブログ 

納品デー。




イベントが一段落したので、昨日は納品デーでした。





まずは先日のイベントでオーダーいただいた方にお渡し。





そしてお次は深川花さんぽさんへ。







「袋笑堂(タイショウドウ)」ブログ 

「昭和のこどもたち」というテーマで昔の玩具や文具、雑誌などが展示してあります。








「袋笑堂(タイショウドウ)」ブログ 

この机、パソコンデスクに欲しい。







そしてお昼に食べたのはこちら。




「袋笑堂(タイショウドウ)」ブログ 


いつものハンバーグセット。


いつも迷うんですが、結局はコレにしちゃうのね。







その後、旭川に買い物に行って


ダンナの歯医者があったので早めに帰宅。


わたくしも付き添いで歯医者行ったら先生にからかわれました。








おわり。