手作りフェスタ in く・る・る終了! | 「袋笑堂(タイショウドウ)」ブログ 

手作りフェスタ in く・る・る終了!




手作りフェスタ in く・る・る終了しました。


こんな悪天候の中お越しいただいたみなさま、本当に本当にありがとうございました。




いやぁホントにね、びっくりなお天気ですよ。


よりによって今日こんなに吹雪かなくても。・゚・(ノД`)・゚・。


遠方からの方、無事ご帰宅されることを願っています。






さて、今回の袋笑堂ブース



「袋笑堂(タイショウドウ)」ブログ 

地元でも堂々と「自称滝川名物」を掲げてきました。








「袋笑堂(タイショウドウ)」ブログ 

そして吹雪の中、美瑛からなんとかたどり着いたAYAKAJIブース。


ご苦労様です。









次回のイベント参加予定は5月なので、ちょっと期間があいてしまいますが、


4月になれば販売店も営業開始のところも出てくるので


そちらの準備に入ります。






そう、新作も考えなければ。