もてあましてます。 | 「袋笑堂(タイショウドウ)」ブログ 

もてあましてます。




イベントの準備も終わり、あとは明日車に詰め込むだけというところまできました。





余った時間で新作考えたりしてるのですが、


…もてあましてます。



今までばたばたしてたので、時間に余裕ができると何をやっていいかわからず、


テーブルの上にらくがきちょう置いて新作考えてるフリしても


「あ、何か縫わなきゃ」って衝動に駆られます。


縫うものなんてないんだけど。






日曜日のイベントが終わればかなり時間ができるので


2月に出来なかった断捨離(食器編)でもやろうかと思うのですが


イベントの前のちょっとした時間が空いてもなんだか落ち着かなくて。








まぁそんなのも明日で終わり。


あさってはいよいよイベントです。


お天気かなり悪い予報ですが、みなさま気をつけてきてくださいね。







手作りフェスタ in く・る・る


日時 2013年3月10日(日) 10:00~15:00


場所 滝川市スマイルビルB1 駅前ひろば く・る・る

    (滝川市栄町3丁目9-2)