恒例の「脱皮」。 | 登記を、もっと、わかりやすく。

登記を、もっと、わかりやすく。

ふだんなじみのない登記簿について、できるだけ、わかりやすく説明させていただきます。わかりにくいところは、遠慮なく質問してください。よろしくお願いします。

僕は、1年に1回は、

日焼けして皮をむかないと

気がすまないタイプです。



体には良くないような気もしますが・・。



今年も、皮むきの季節が

やってきました。



先々週にプールに行って焼いた

日焼けの跡から

少しずつ皮がむけてきました。



年に一度の「脱皮」です。



なんだか自分が生き物だという

実感を感じるんですよね~。



でも、皮むきと人間的な成長とは

一切、関係ないんですよね...。



人間的に成長して、

「脱皮」したいですね。

この夏は。