ベビースターラーメンは更に旨くなったか? | 登記を、もっと、わかりやすく。

登記を、もっと、わかりやすく。

ふだんなじみのない登記簿について、できるだけ、わかりやすく説明させていただきます。わかりにくいところは、遠慮なく質問してください。よろしくお願いします。

ベビースターラーメンの

「カップラーメンが更に旨くなる

魔法の粉を練り込んだチキン味」を

見つけました~。


これなら買える、と

さっそく購入しました。



裏に説明が。


さて、問題の味ですが…

残念ながら、

僕には普通のベビースターラーメンとの

違いがよくわかりませんでした…。


おいしいのはおいしかったですが、

どこがどう違うのか…。


また「魔法の粉」を買う日が、

一歩遠のきました。

Candyからの投稿