アメーバ大喜利にハマる。 | 登記を、もっと、わかりやすく。

登記を、もっと、わかりやすく。

ふだんなじみのない登記簿について、できるだけ、わかりやすく説明させていただきます。わかりにくいところは、遠慮なく質問してください。よろしくお願いします。

この連休は、

アメーバ大喜利、デビュー。


前から気になってたけど、

ボケる時間がなくて...。


アマチュア、

ルーキー、

メジャーを超えて

やっよエースに。


もらった座布団の枚数で

少しずつ段が上がっていくシステムは

やめられませんね~。

ついついもう一段、と進めちゃう。


どういうのがウケるのか、

試行錯誤しながらボケてます。


必死に考えた末の投稿がイマイチで、

思いつきでポンと出したのが

反応がいいと・・・

また悩ましいですね。


笑いの道も難しいです(笑)