「仁義なき戦い」 | 登記を、もっと、わかりやすく。

登記を、もっと、わかりやすく。

ふだんなじみのない登記簿について、できるだけ、わかりやすく説明させていただきます。わかりにくいところは、遠慮なく質問してください。よろしくお願いします。

長男と二人で、

「仁義なき戦い」を観ました。


いやー、息子と男同士で

「仁義なき戦い」を観る日が来るとは。


うれしいですね~。

大好きな映画だけに。


菅原文太、松方弘樹、梅宮辰夫…。

カッコいいんですよ~、ホントに。

でも、いい男は皆死んでしまうんです。


なぜか?

なぜ、殺しあわなければ

いけなかったのか?

上がしっかりしてないからなんです。

哀しいことに。


何回観ても、いい映画です。


次は「仁義なき戦い広島死闘篇」です。

千葉真一、そして北大路欣也が

すごいんですよね~。

また、息子と観るのが楽しみです。







Candyからの投稿