二人と一匹の年越し | 日々努力!(ヒビドリ・ョク!)

二人と一匹の年越し

この年の暮れ、家から出ている子供たちは魚津に帰ってきません。
愛知の娘は年末年始仕事があり、山梨の息子は誰かの年越しライブ。
正月も誰もいないのならって事で、女房は愛知の娘のところへ遠征です。今回は、電車もバスも女房一人で手配しました。一人で電車にも乗れなかったのに、成長しましたね。


もう一人成長したのがオフクロ。
ラブラドールのクゥーがわが家に来て6年目にして初散歩!
今までいろんな事件を起こしているクゥーなので心配はあるのですが
帰る時間が遅いtaispoyaro の代わりに排泄の散歩をしてくれました。


どっちが散歩をさせられているのかわからん写真ですが…

考えてみれば今年初めてオフクロと二人きりの年越しです。
たまにはオフクロと話しながら新しい年を迎えてみましょうか(笑)

あっ君もいたね!







Android携帯からの投稿