1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-01-20 23:47:00

怖い時代である

テーマ:スキー


今日あった話。
小学校のスキー教室のレッスンを担当したA君。
子供たちが滑っているいい感じの写真が撮れたので、自分のブログにアップしようかなぁと言ったところ、
家に帰った児童が親にしゃべったと。

それを聞いた親は小学校へ連絡。肖像権とか言い出して校長も困惑。

わが社の担当者からtaispoyaro のとこへ、ブログにスキー教室の写真を載せないようにA君に連絡をして欲しいと…
A君も担当者もtaispoyaroもビックリ!きっと先生方もビックリしてたんじゃないかなぁ~
なんだか時代なのかね?

これからスキー教室もピークを迎えます。スキー教室を担当される方々、子供たちの楽しい様子も安易にアップしない方がいいかも知れませんよ。

怖い時代である。

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-01-01 00:04:00

明けましておめでとうございます

テーマ:ブログ
2012年です。

今年もよろしくお願いします。

いい年になりますように…


いいや、

いい年にしよう!

絶対にするぞ!!







Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-31 01:31:00

二人と一匹の年越し

テーマ:ブログ
この年の暮れ、家から出ている子供たちは魚津に帰ってきません。
愛知の娘は年末年始仕事があり、山梨の息子は誰かの年越しライブ。
正月も誰もいないのならって事で、女房は愛知の娘のところへ遠征です。今回は、電車もバスも女房一人で手配しました。一人で電車にも乗れなかったのに、成長しましたね。


もう一人成長したのがオフクロ。
ラブラドールのクゥーがわが家に来て6年目にして初散歩!
今までいろんな事件を起こしているクゥーなので心配はあるのですが
帰る時間が遅いtaispoyaro の代わりに排泄の散歩をしてくれました。


どっちが散歩をさせられているのかわからん写真ですが…

考えてみれば今年初めてオフクロと二人きりの年越しです。
たまにはオフクロと話しながら新しい年を迎えてみましょうか(笑)

あっ君もいたね!







Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-29 01:49:00

何回行ったけなぁ?

テーマ:趣味・遊び
残すところ今年もあと3日。
毎日毎晩お酒は欠かせません。

何時に帰ってもお酒を飲むことで、一日の区切りを付けてます。

今も日本酒を飲みながらブログを書いています。酒を飲みながらふと考えた…今年は外で飲んでないなぁ
今年はトータルで10回ほど外でのんだかなぁ?
多い?少ない?
わからんけど、今年は忘年会0じゃん!会社の忘年会も都合で欠席せんならんし、年忘れができないよ(>_<)

来年はいろいろな人と酒を酌み交わしいい年にしたいですね。

おっとグラスが空だ!

おかわり、おかわり、(^^)







Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-28 01:49:00

雪の多い朝も…

テーマ:ブログ
毎朝ありがたいです。


こんなにきれいに除雪していただき。

同じ住宅地でも、国道を挟んだ海側はこんなにきれいになっていません。

萌パパに感謝!



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。