1.何という寒さ、水道が凍結してしまいました。。。

  この冬初めてです雪の結晶


2.ウチの奥さんが大騒ぎ叫び

  奥さん: 「お父さんおとうさん、水道が凍って出ないよ」。。。

  私   : 「蛇口の所にお湯をかければ出るだろう」。。。

  奥さん: 「ダメだ・・・出ない・・・ウー寒い・・・」。。。

  私   : ・・・・・・。。。。。


3.茶碗にいっぱい位のお湯をかけても出るわけないプンプン

  ヤカンにチンチンに沸かしたお湯をかけなきゃムリだろうシラー 

  

4.結局私が洗面器にお湯を入れて持って行って蛇口の所に

  かけたらすぐ出ましたグー


5.まったく、女という動物は・・・。