最近何か変

テーマ:

1.最近何か変ですうーん

何をやっても面白くない、満足感というか充実感というか・・・が

全くない真顔

 

2.俺、どうなっちゃったんだろう・・・ドクロ

 

3.今日からBlogの書き方を変えてみるメモ

最近、自己啓発系になってきている、心境が心境だから無理

もない目

 

4.当初のBlogを読んでみても明らかに内容がちがうメモ

ここは一旦リセットして当初のようなBolg内容に戻してみる時計

所謂「楽しかったこと」探しのBlogにしてみる目

 

5.う~ん、特に落ち込むようなことはありませんが、何とも

パッとしませんねぇ・・・うーん

 

6.しばらくこのような精神状態が続きそうですねかお

まぁ、無理にハイテンションに持って行っても所詮無理矢理

ですからよくありませんねうーん

 

AD

チャンス

テーマ:

1.チャンスというものは、そうしばしば、容易に恵まれないもの

である。絶えずそれを見逃さないようにすることと、直面した際、

無駄に迷いためらわないことであるグッド!

 

2.「いいことがある、益々よくなる、きっとよくなる、必ずよくなる」クラッカー

「私は行動力のある人間だー」「思い立ったらすぐ行動」走る人走る人

 

3.「力だ、勇気だ、信念だ。神が私の味方なら誰が私に敵しよう。

私を強めてくれる神なる力を通じて、私は何でもできるのだ。成

功は私のものであり、富は私のものだ。ありがとう、父なる神よ。

私は何ものにも打ち克つ力の結晶だ。勇気だ、勇気だ。度胸だ」グー

 

4.朝から雪かきです。水分を多く含んでいて重たい雪でした雪

 

5.今年は除雪機を買おうと思っていましたが、迷っていてまだ

買っていません・・・やはり必要ですかねぇうーん

 

6.娘の住居がまだ決まりません、婿にグチグチしてないで男

らしくパッと決めろと書いてハガキを出しましたポスト

 

7.お金というものは本当に必要な人のところには必要な分だけ

入ってくるようになっている。そういうもんだグッド!

 

8.今日もいい一日でした、ありがとうございます、感謝していますドキドキ

 

 

 

願いは叶う by 麿呂
 

「株・トレード教室」を始めまし

初心者大歓迎、もちろん無料です。

チャートのみのトレードでとてもシンプルです。

 

http://challenge8.blog48.fc2.com/

AD

つまらない考え方

テーマ:

1.心の弱い卑怯な人になると、何かうまくいかないときは、みん

な、自分意外のもののせいにする。運がむこうから、お客のよう

に来るんじゃない。自分が呼び寄せなければ来やしないグッド!

 

2.「いいことがある、益々よくなる、きっとよくなる、必ずよくなる」クラッカー

「私は行動力のある人間だー」「思い立ったらすぐ行動」走る人走る人

 

3.「力だ、勇気だ、信念だ。神が私の味方なら誰が私に敵しよう。

私を強めてくれる神なる力を通じて、私は何でもできるのだ。成

功は私のものであり、富は私のものだ。勇気だ、勇気だ。度胸だ」グー

 

4.今日はほんやり(どんど焼き)です、小学生は何と3人、6学年で

です・・・少なくなってしまいましたねぇうーん

 

5.毎年男の厄年の人から一升でるんですが、今年は対象者が

いないそうです・・・これも少子化の影響ですかねぇうーん

 

6.親戚の出産祝いに行ってきました、二人目で女の子です赤ちゃん

女の子はいいですねぇラブラブ!

 

7.自治会の役を頼まれました。年末に決まったのですが、当人

受けてもらえなかったようですかお

まぁ、いろいろ事情があるんでしょう、快く引き受けましたハロウィン

 

7.何と、昼休みがすんでみたら雪です、結構積もっています雪

明日は雪かきですねぇ雪雪

 

8.右目から出血がありました、確かに右目はボーっとしているん

です目

大したことはないと思いますがうーん

 

9.上の娘は今日住居探しに行ったようです、通勤に片道2Hもかか

っていては無理です、しかも立ちっぱなし。いいところが見つかる

といいですね地下鉄

 

10.今日もいい一日でした、ありがとうございます、感謝していますドキドキ

 

 

 

願いは叶う by 麿呂
 

「株・トレード教室」を始めまし

初心者大歓迎、もちろん無料です。

チャートのみのトレードでとてもシンプルです。

 

http://challenge8.blog48.fc2.com/

AD