1.今日は某店舗の見学(調査)です。

 娘の就職試験の一貫に店舗の見学(調査)があるんです目


2.店舗といっても何処でもいいわけではなく指定されているんです。

 ウチの娘の指定された店舗は約150km車で約2H離れています叫び


3.行きましたねぇ、車で・・・私が運転手・・・車


4.行く前に「見学(調査)するようにということは面接で聞かれる、

 相手が何を聞くか想像して10項目書き出してそれを重点的に見る

 様に」アドバイスして行きましたハロウィン


5.途中夕立にも合いましたが無事行ってきましたグー


6.こんな遠出奥さんとのデートでもしたこと無いのに・・・。

 奥さんが行きたいと言えば「行っておいで・・」で済ませたのに・・・。

 娘となればそうはいきませんねぇ・・・ニコニコ


7.今日もいい一日でした合格

 いい夢見てねましょうニコニコ