1.奥さん曰く「お父さんゴーヤがあるんだけど、炒め物にいれちゃ

 嫌だよねぇ・・・」


2.私「あたりまえだ、あんな臭くて苦いもの買ってくるなプンプン


3.奥さん「私は好きなんだけど・・・弱ったなぁ、

 捨てるのももったいないししょぼん


4.私「しょうがないなぁ、塩漬けにしてみろ、キュウリに似たような

 野菜だから以外といけるかも知れんひらめき電球


5.奥さん「お父さん塩漬けにして見たよ、食べたら以外と美味しいニコニコ


6.私「どれどれ、うん、これはいける、酒のつまみに最高だ合格


ゴーヤの塩漬け↓↓
楽しかった事を書くBlog



□【ゴーヤ】 沖縄・鹿児島県産 他 1本/築地市場ドットコム
¥683
Amazon.co.jp