1.埋蔵金って本当にあるんですね¥

 見つけました我が家の埋蔵金を¥


2.お葬式が出来たんです、私の恩師ですショック!

 奥さんに香典頂戴と言ったらブツブツ言っててくれないんですしょぼん


3.名前を書いておこうと思い香典袋を出したら・・・叫び

 あるじゃありませんかその袋の中に¥

 何と3万円¥¥


4.やったーニコニコニコニコ


5.奥さんすぐ飛んできてボディアタックです叫び

 「それ前に入れて忘れていたお金、私のだから返して」だって手裏剣手裏剣


6.バカ言うな、俺が掘り当てた埋蔵金だ、当然俺のものだ手裏剣手裏剣手裏剣


7.どっちが勝ったかって???

 こういう時の女は強いですねぇガックリ


埋蔵金の本でも読みましょう↓↓「夢は叶う by 麿呂」
埋蔵金発見!/八重野 充弘
¥1,575
Amazon.co.jp