1.今日は奥さんがスリッパを買ってくれるというので

 一緒にお買い物です車


2.買ってくれました・・・スリッパ↓↓


楽しかった事を書くBlog

3.@1980なり・・・。

 本当はもう1rank上のスリッパが欲しかったんです@3800目

 そしたら奥さんが「そんな高いスリッパ自分で買いなさい」だってショック!

 えっ・・・値段で決めるの叫び


4.世の殿方の皆さん気をつけて下さい注意注意

 彼女がネクタイ買ってあげるドキドキなんて言ったら@3000~@5000位

 のネクタイを選ぶんですよメガネメガネ


5.間違っても@20000もするエルメスのネクタイなんか

 選んではいけませんNGNG


6.そんな事したら上目でグッと睨まれて「あんた何考えてるの、

 バッカじゃない」手裏剣手裏剣 って言われておしまいですょドクロドクロ



おいしい羊羹でも食べたいですね↓↓

とらや 中形羊羹3本入/とらや
¥1,575
Amazon.co.jp