おぉがの腕っぷしにご注目。 | それゆけ!大勝軒
下ちゃんから風邪をもらいました(≧∇≦)

声がわりの中学生みたいなおぉがです

こんにてぃわドキドキ


『あれ、どしたの。』

『下ちゃんからもらいましたドキドキ

常連様にもご心配いただく度に下ちゃんのせいにしてます(笑)

本人ぴんぴんしてますよ!声が枯れてるだけで(≧∇≦)あはは。

そんなおぉがですが

先週の日曜日は『町田ゼルビア』の試合に出た天雷軒イベントにものり込んでましたキラキラ
ちゃっかりキラキラ

大勝軒も実現できたらいいんですけどねー!

私我が社大好きなんでドキドキ
というか社長大好きなんで、ついていっちゃうんですよね(笑)

それゆけ大勝軒のブログ-100411_1119~02.jpg美人社長万歳!!


そしてゼルビアのキャラクターと一緒にキラキラ
それゆけ大勝軒のブログ-ファイル0047.jpg

これ、私の腕www
やばくないですかwww
筋肉育ちすぎーwww

もう女手麺洗いも2年たちましたしねwww

…こりゃ男顔負けってやつですよね。

希望者にはこの腕でおにぎり握りまっせ!!!!!!!!

…やだwwwwww


町田でお昼ごはん。
それゆけ大勝軒のブログ-100411_1420~02.jpg

どうやらやきそばフェアだったみたいキラキラ


今週の欲しいもの。

それゆけ大勝軒のブログ-Imag100413091651.jpg

これ!!!!!!!!!!!!

不細工…かわいい…

…ぶさかわ。




ではまた来週~\(^ー^)/

おぉがでした(≧ε≦)