ケーキタワー | それゆけ!大勝軒
それゆけ大勝軒のブログ-CA390852-0001.JPG

おはようございます!
冬物をしまいきれずにいます…
阿佐ヶ谷店よりさわです☆

四月も半ばなのにこの寒さ…
ΣL(`ω´L)ナンデヤネンッ!!!

でもコンコン咳きもだいぶ治ってきたし
寒くても春らしくウトウトもしてしまうし
体調は順調みたいです?!(笑)
皆様はいかがでしょうか??

さて!
小さい子が大好きな夢のおやつ…
某レストランでは食べ放題をやっていると聞いてから
はや1ヶ月…

食べてきちゃいました☆

ロイヤルホストのホットケーキ(*´Д`*)♪

店舗や時間帯に制限はありますが 食べ放題です!!!
夕方のいつもは人の少ない時間帯にも関わらず、
店内は女性と子供で混み合っていました(^O^)

注文して最初に配られる枚数が5枚!!!
焼きたてほわほわ
こんがり綺麗な焼き上がりっ
たまらーんっヾ(≧∇≦*)ゝ
お茶も充実していて
黒豆ほうじ茶とかジンジャー茶とかありました

夕飯代わりに行ってきたんですが
5枚でお腹いっぱいになってしまったという…

でもでも 念願のホットケーキタワーが食べられて嬉しかった☆
目の前に出されると意外と迫力あります…!
皆様 何枚くらい食べられそうですか??

神田の某なんとかさんから またツッコミが入ってしまいそうな内容でした(笑)

今日は花金!
あともう一踏ん張りガンバりましょう(^O^)/
阿佐ヶ谷店よりさわでした☆