続き | taisho off”stage ~魂つきるまで~ ステージと私と大脳皮質基底核変性症(CBD) #corticobasal degeneration

続き



WDRSミニライブ!
この日に向けて、調整してきたけど、ライブ百戦錬磨の私もさすがに30年ぶりの同級生や、先生の前では変な緊張があり、いつもの調子を発揮出来なかった(笑)
でも、私達が一番伝えたい事、「いくつになってもアホみたいにがむしゃらに遣る姿」は届けられたと思う。
またリベンジしたいな~(笑)




中1の時の先生!
前にブログ記事で書いた、スポンジのような先生。
「宮本~!」って久しぶりに呼ばれてホンマ嬉しかった♪



昔、厳しかった先生も今は可愛く見える♪



スライドショー!



同級生のお話の中で、「みーも」と言われる度に、ちと挨拶(笑)



記念撮影の準備。
chuma と私はこの時「ほんまにWDRS再結成して良かったな!こんな同窓会まで出来たもんな!」と喜びを分かち合ってた(笑)



遠目でわからないけど、同級生も先生も最高の笑顔をしてたよ!



同窓会、無事に終了!
もう早くも次いつやるの?って声が上がってるらしい(笑)

この後、二次会、そして三次会へと(笑)



翌日、12時くらいに新大阪に行ったけど、台風で運休で、駅の焼き鳥屋で一杯ひっかけて、そして駅のホームへ。

連休中の旅行者たちが、うなだらているとき、駅の構内放送で「運転手がいません!」のアナウンスが流れ、うなだらてた旅行者たちも私達も爆笑!

駅のホームがいっきに和んだ(笑)

そして、しばらくしてもう一発「運転手到着!」のアナウンスで更に爆笑!

13時頃の新幹線に乗るはずが、結局17時...
しかも途中徐行したりで、帰宅は22時でしたがな(笑)

これも含め、ほんまエエ想い出が出来ました!

※同級生の顔写真、一枚載せたら全部載せなあかんようになって大変やさかい、控えさせて頂きましたm(__)m

同級生の写真は一人で楽しんで見てます!(笑)

嗚呼、塚口に戻りたいよ~!

--------------------------------------
taisho@WDRS 

■ライブ11月

2013/11/09(土)

「大阪・十三FANDANGO」

"Rock'n Roller Coaster Vol.2"

・WDRS(ワンダラーズ)
・ワービー&サービー
スペシャルゲスト:naoki(SA)

17:30 OPEN/18:00 START

ADV¥2,800/DOOR¥3,300(+Drink)
★高校生以下こ学割あり\1,000(+Drink)
(入場時、学生証要提示)


チケットのお申し込みは→http://highwayrecords.jp/sformmail.php

■リリース
0817MaxiSingle「Stories」好評発売中!
詳細は→http://highwayrecords.jp/wdrs_release.html


WDRSの活動の詳細はWDRS ホームページ→
http://highwayrecords.jp/wdrs_top.html





Android携帯からの投稿