リンス、コンディショナー | taisho off”stage ~魂つきるまで~ ステージと私と大脳皮質基底核変性症(CBD) #corticobasal degeneration

リンス、コンディショナー

俺は昔からあんまりリンスとかコンディショナーをしない。 


小さい頃はシャンプーした後に、リンスしてたけど、男の髪の毛から女性のような良い香りがする事が嫌だった。


そう思ってからはシャンプーだけ、いくらか歳を取ってから、シャンプーすら女性的な香りを放ってしまうので、思い切って男性専用のトニックシャンプーにした。


坊主頭の時は顔も頭も石鹸で同時に洗ってたがな・・・


最近、少し髪が伸びてきたので、シャンプーした後に久しぶりにリンスって言うかコンディショナーで髪に潤いを与えてしまった。

感想、ええわ~髪サラサラやん! でも女性的香りが自分の頭からする事が気になり、またリンスするのやめた。


俺、シャンプーとかリンスとか売っているところで、見た記憶がないんだけど、男用のリンスってかコンディショナーってあるの? 誰か教えて~ 


やっぱサラサラがええ^^ でもクセッ毛やから、梅雨時はフニャフニャになるけどな、、、