お笑い番組 | taisho off”stage ~魂つきるまで~ ステージと私と大脳皮質基底核変性症(CBD) #corticobasal degeneration

お笑い番組

ここ数年、テレビを観るといってもニューズ番組ばっかりだったけど、最近はお笑い番組も少し観るようになった。


面白いね! 俺は関西で育ったので、吉本興業で育ったようなもの。


「吉本新喜劇」「モーレツしごき教室」「あっちっこっちでっち」「パンチでデート」「プロポーズ大作戦」などなど、まだまだ思い出深い番組はたくさんある。


漫才ブームも何度か訪れたけど、お笑いに終わりはないと最近思う。


アイドルもそうだね、俺が十代半ば過ぎの頃、光GENJIがデビューした頃、これが最後のアイドルなんだろうなと思った事があるが、なになにジャニーズは馬鹿じゃないね!若い子を育て、その子達の魅力を引き出し、今も尚アイドルを造り上げている。


これは俺個人の意見だけど、音楽?とくに特にロックの世界はどうなってんの?もう出尽くしたのか。


まぁ俺もプレイヤーとして、この先に立ちたい人間ではあるわけだが、何気なくそれとなく今をやり過ごしながら、音楽シーンを見守っているが、俺の心臓の鼓動を変える、俺の心臓を打ち抜く音楽にはここ20年以上出会っていない。


がんばろ