人が集まるとこにいく | 大城大心の大きな心ブログ

大城大心の大きな心ブログ

沖縄でサラリーマンしたり、お笑いしたりしています。

半ズボンMC☆暖かくてよかった!


輝きまくってました!
エイサーされているみなさん、本当楽しそうに、ニコニコ、汗を流してやっている姿が素敵でした。

カワミツサヤカさん、
岡村聡士さんとも一緒で、
今日も最高な日ですね☆
ハイビスカスマスターも出店されてて心強かったです☆


最後のかちゃーしーの盛り上がり凄まじかったー☆上里さんの盛り上げ方!


さあ、ここからまたもうひとつイベントへ!!

こちらはまたドキドキです!何をするかまだわからず☆
フルッフ~<( ^o^)〉

3/28(土)
『東京の下町で出会いアリ、笑いアリの楽しい会』
18:30 ドアオープン
19:00 START
<チャージ>
男性:6000円 女性:2000円
<会場>
Bar Goccia (バー ゴッチャ)
〒111-0032 東京都台東区浅草2丁目11-6
第二宏和ビル5F(受付)
つくばエクスプレス線浅草駅より徒歩0分 
東京メトロ田原町駅より徒歩5分 
都営地下鉄浅草駅より徒歩10分
http://bar-goccia.com/shop.html
マルチタレントとして活躍する
新倉ゆかりプロデュースパーティ
。お笑いライブ、現役シンガーのぷちコンサートなど楽しいイベント盛りだくさん予定!新倉ゆかりもコントに出ます!
当日は様々な業種の参加者がいますので、
この機会をお見逃しなく!
是非お友達を連れてご参加ください。事前に参加人数を教えてもらえると嬉しいです。
栄養士の資格を持つシェフによる美味しい料理も用意!
もちろん飲み放題★
<運営団体>
パズル
LINE@でもお気軽にお問い合わせください。
LINE@アカウント
@XLP3375W(@から入力して友達検索してみてね)


{B810D2AA-7152-48B0-8F79-C73611032295:01}

{55353FBC-B0B0-4FC5-9DED-580E797D299C:01}

{E56CFB2C-E714-443B-9480-32C9B36FA240:01}

{94CDFCAA-F0F5-435B-84A0-92E67F667B52:01}

{E4622260-4750-4496-8064-E17769F3B68D:01}

{B49A197B-6E01-49ED-8614-1183AE0FD76F:01}

{78EF4CB8-E6AC-4481-9BFB-D7A861666534:01}