今日もお笑いな1日に | 大城大心の大きな心ブログ

大城大心の大きな心ブログ

沖縄でサラリーマンしたり、お笑いしたりしています。

今日もいい朝。
ランニングスタートです!
そして今日はこれから
王子、飛鳥山公園にて
さくらエイサーイベントMCです。
ぜひぜひ遊びに、僕に絡みに、
いじりに来てくださいねー☆
そして夜は新倉ゆかりーのイベントに出演してきます☆
今日も楽しく過ごします!
フルッフ~<( ^o^)〉

3/28(土)
北区王子
飛鳥山公園
「さくらエイサー」MC

3/28(土)
『東京の下町で出会いアリ、笑いアリの楽しい会』
18:30 ドアオープン
19:00 START
<チャージ>
男性:6000円 女性:2000円
<会場>
Bar Goccia (バー ゴッチャ)
つくばエクスプレス線浅草駅より徒歩0分 
東京メトロ田原町駅より徒歩5分 
都営地下鉄浅草駅より徒歩10分
マルチタレントとして活躍する
新倉ゆかりプロデュースパーティ
。お笑いライブ、現役シンガーのぷちコンサートなど楽しいイベント盛りだくさん予定!新倉ゆかりもコントに出ます!
当日は様々な業種の参加者がいますので、
この機会をお見逃しなく!
是非お友達を連れてご参加ください。事前に参加人数を教えてもらえると嬉しいです。
栄養士の資格を持つシェフによる美味しい料理も用意!
もちろん飲み放題★
<運営団体>
パズル
LINE@でもお気軽にお問い合わせください。
LINE@アカウント
@XLP3375W(@から入力して友達検索してみてね)

{5EFFB878-D1F8-4C2D-B686-A718ACE4A5F0:01}

{4D0D0502-CE95-4C12-8148-6D996A1D2DE0:01}