第82章 4月9日 牟岐大島 | taishikai

taishikai

グレ釣りせんかい!

今日や全然行く気ないのに、

せっくんが。。。

グレやあかんし、イサギや早いし、

あほちゃうか。

今週は城巡りに岐阜に行くはずが、天気悪いけん延期になった!

先々週は出雲大社いてきたわだ!

せっくんちと、桑んちと、後輩家族と、うちの従業員のプチ慰安旅行かねてなw
{4D3B2B3B-9F0F-4D58-A18E-888892A030B0}


ごっつい綺麗やったし、お上から、パワーくれたわ!

先週は、家族で、タラの芽とワラビ採りに山、這いずりまくりやしなw

夏はイサギに鮎に忙しいけん、家族サービスしとこや☆

まぁ、ええわ!朝から霧が凄かって、港から出たら真っ白!前や見えんぐらい。

俺らはグルグル回る回る…、
{DA7794C8-C643-4B34-B844-3F8388EE4B61}



たまんねぇ。。。

どーにか大島に着いて、船は3隻だけ!

ほらほーじゃわ。

釣れんのにくるやつおるかだw

って、白髪名人きとったけどなw

ジャンケンで、磯決め。

たくやのボケが負けて、吉野と金比羅は裏へ、

俺らは、ピストルに、シゲとたくや

俺は、ウマノセ

勝正は港www

あほだろ!こんなに磯あるのに。

あほよ!

ほんで、朝から、すぐ、二回きたけど、全部針だけプチプチとられるし、ほんまウザい。

キツだろなぁ。と思いよったけど、

どーも、おかしい。

それからまたきたけど、切られて、全部タワラとホリモンの間ぐらいで当たりがある!

磯替わりで、勝正がきて、

すぐに、当たりが多いとこで、きた!

粘りに粘り 俺と同じプチよw

そこで、勝正くんは、弁当タイム!

ウネリがあるけん、道具気をつけときなよ!

っていよんのに、言うこと聞かんけん、

大波がきて、

ファイアブラッドの竿と、デスピナのリールが、海へダイブw

はい!あほ!こいついつもよ!

いうたら「いける。いける。』

ほんで、携帯から道具から小物いつも、落とすんよな。

何回いうても聞かんけん、しゃーないわな。

別にワシのもんちゃうけん、どーでもええけどなぁ。

ほんで、俺のハイパーフォース貸して、竿は、予備の日新ので、再開!

ちょっとして、金賭けんか!

っていうて、すぐに!

すぐぞ!

このゲス野郎が!

上がってきたんは、コナガw

んー!オナガがおるんかぁ?

ほな切られよんもオナガちゃうんか!

やいうて、またすぐ、きた!

はい、オナガ。。。

{7BCC48E1-F5BE-4149-B37C-6C5F4FD4AAD4}

43センチらしい!

わからん!ワシみてないけん!

どしんだい釣りよ!

いきたぁもないのに、連れていかれて、案の定釣れんし、賭けは負けるし。

全部で、当たりは6回ぐらいきたのに、全部バラされて、ハリとられて。

ほんましんだい。

おもろかったん帰りじゃわ。

みなで、かえんよって、日和佐の薬王寺の信号で、

イキナリ!

コンッコンッコンッ

窓割れるぐらいしばくじーやんが、

『屋根からブワーッて全部飛んだでよ!』

うそだろ!!

どこらで?

『10キロぐらい向こうで』

屋根みたらバッカン3つないw

引き返して、しばらく走ると、シゲと俺のバッカンはあったけど、たくやのがない!

帰りに寄った牟岐のセブンイレブンまで、また帰って、ないけん、帰らんか!って帰ってたらトンネル出たとこで、発見!

おかげで、帰るん遅くなった。

朝から霧に魚釣れんしバッカン飛ぶしほんま、最悪の一日やった!

まぁええわ!

もう鮎じゃ!

磯やどしんだーて出来るかだ!クソ暑い

鮎よ!

まぁ、ほなまたの!磯釣り好きなボケ共よ!

あっ!ワシ、グレ辞めるけんもう。

川しかせんけん!

ほないちいち見にブログくんなよ!

鮎のしか書かんけん。

じゃ!