taishikai

グレ釣りせんかい!


テーマ:
はい、今回も柏島!

前回はみな釣れたけど、今回も幸島周りやし、また、みなさんは、パラダイスの再現?

俺は前回、白髪名人とあかんかったけん、今度はリベンジで、参戦!

前日まで、ウネリがあり、19時まで、引っ張られて、出船するとのこと!

せっくん
ジミー
シゲ
ゆーた

夜、21時に出たのに、俺が飯食べに脇町のタンタン麺に寄って、せっくんとジミーと夜飯

結局遅くなって着いたら夜中の3時w

『ねれんでないか。。。』

四時過ぎに起きて、船に乗り、出発

他の客をヒラバエの丘と東のハナに下ろして、俺らは『ナダレへ』

ドビワタリとかは、前日0で、ナダレはまた良かったみたい。

期待を込めてさぁ開始

今日はイサギの匹数での勝負!

朝から撒き餌しても、全然反応なし、

一時間ぐらいして、桑にアタリ!

『あいたぁー。先行かれた。』









と桑を見てたら俺のラインが

『バチバチバチッッ』

(^ω^)

ヨシヨシ!

上がってきたんは、40前ぐらいのイサギ!

それから続けるも、全然後が続かない。

また時間が経って今度はせっくん!
{C57EE3A7-3C70-4B33-9128-97FA7FE6CFA3}

また桑が。。。

ジミーが。。。

ほんで、俺がw

群れが小さいのか、全然後がない。

くそが!

ほんで、なにより、暑い!

朝から水分取りまくり。

汗かきまくり、

魚は釣れんし、時間が、長い長い。。。

せっくんとこいたり、休憩したり。

今日は、せっくんの竿と俺の竿を交換して、やんよった。

道糸に藻が、付いて、

『どぼけ、なんな!』

竿をピッ

としたら


パーンッッ

は?

(O_O)

どあんがw

リールシートの上から折れたわだw

なめとんちゃんw

なんしに。。。

せっくんに

『おーい、折れたわだ!ごめんよ!直すけんなぁー』

『ニコニコしてこっちみよる』

ざけんな!!!

瀬尾繋がりは今日あかん!

せっくん本日

尺三本オシャカw

小物入れ、海にダイブ

終わっとるw

俺も前回白髪名人と波被って尺流されたけん、今回、まるなかの釣具屋で、

ちょうど、買ってきたとこだったけん、それ貸してこれも運命だったんやなw

昼からは、悪い悪い。

結果、俺とせっくんと桑は3匹

ジミー2

石1?

シゲとゆーたは、下手くそやけん握ったw

今回も俺は全然納得出来る釣りが出来ないまま。

みなは、前回やっとるけんええけど、俺は今回も。。。

まぁ、もー、磯も当分空けます。

『暑い。。。』

せっくんは、『あかんぞ!夕釣り行くぞ』

やいよったけどw

もー、ええわ。

鮎もいかなあかん、、、

俺様は忙しいんじゃわだ。。。

まぁ、磯釣りする人は水分多めで頑張ってね♡

でわ、さいなら

あー眠たい。
{64401954-A0E2-4F35-B0AE-A9A99BD71CC8}

{7B58B5D4-9480-4BDC-9AA2-8D8BF457CDE8}

こいつらは、暑過ぎてドたま湧いたかな。

{295A3DC2-7E85-4673-AAF9-525F6EFE17E7}

{ECA1A85D-4B5D-4280-9688-D54D33894577}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。