オフ会に行ってきたよ! | 今日から始めるデジタリアンLIFE(泰氏ぶろぐ)

今日から始めるデジタリアンLIFE(泰氏ぶろぐ)

天鳳雀士・泰氏による初級者~中級者向け麻雀戦術と雑記。
天鳳では主に4人打ち・鳳凰卓東南に出没します(´∀`)
1100戦現在、R2080の七段です。サブID・秦氏(七段)もたまに出没!

とても楽しかったです(っ´Ι`)っ


もう今日は眠いのでまた後日、成績が分かったりしたら詳細書きまーす!


お酒が入った夜の部がすぐに気づけたミスが多かったなぁ><


お酒が強くなりたいです(´∀`)


さっき天鳳で「ちょっと寝る前に1局打つか」で打った局が、2位のとれる展開だったのに7巡目に親の2900に振込み、萎え萎えな気分でお休みすることになりました(笑)


ちなみに僕・・・R2000切ります><;


ptもピンチーン。


というわけで、明日から「過去の自分を研究」します(笑)


パソコン壊れた事件で結構データ消えちゃったんですが、12月の牌譜がいくつかあまっていたのでちょっとじっくり考えて見ることにします^^;


鳳凰卓への応援クリックをよろしくお願いします↓

泰氏のブログに投票