芸人ミュージシャン | かなりやの籠

かなりやの籠

自分の趣味について語ってます。二次元、玉山鉄二さん、北村一輝さん、GRANRODEOなどなど。コメ、読者、アメンバーは全て受け付けていますが当ブログ以外での絡みのお誘いは御遠慮頂いています。よろしくお願いします!

GRANRODEOの魅力といえば、格好いいライブと面白いトークとのギャップですよね。

以前の「週末ちぐまや家族」ではそこら辺がしっかりと紹介されていて、感動すらしたのを覚えています(笑)

という訳で、今回はバラエティ方面のGRです(^-^)v

飯塚さんが多いです。ってかほとんど飯塚さんです(笑)

飯塚さんボケまくりますからw


まずは「アニソンぷらす」より。



これは面白いというか可愛いですねw

ちなみに二人は「ジム通い」「腹筋を割ってみたい」という事で、忙しい二人の為に自宅でも出来るエクササイズ中ですw




ナイスツッコミw




ベンベンとしか鳴らないギターw

そして歌詞を覚えていない飯塚さん…まぁ作詞しているきーやんもたまに忘れますからw




ひでぇww

エクササイズの模様はYoutubeで観れるので是非~(^-^)v


あとは現在シーズンⅢが絶賛放送中の「ロデオ倶楽部」から!




安定の虚言癖(笑)

でも想像してみて下さい。セラピスト飯塚さん…良くないですか←


そして利き茶では、



意味ねぇww

ちなみに利き茶はお二人とも見事正解しておりました。

どうやら簡単だったようで、きーやんは「BSフジってそんなもんなんすかぁ?」とナメ出す始末w

そしてワインなら得意だという二人に、



本当に面白いです飯塚さんw


お次は忘れてはいけないこの方々。



もしやロデオにツッコミはいないのか(笑)  

基本きーやんがツッコみますが、きーやんも根はボケですからね(^^;


そしてVALさんの名前の由来がバルタン星人という事で、バルタン星人を書き出す飯塚画伯ですが…



バルタン星人の筈がVALさんにww

瀧田さんによると、VALさんの帽子の下は↑みたいに割れてるらしいです(笑)


最後は足つぼコーナーから。

足つぼは本当に面白かったですね。私の中では神回ですw

何より痛すぎて笑っちゃう飯塚さんが可愛いのなんのって(❁´ω`❁)




さりげなくきーやんの膝に手を乗せて助けを求める飯塚さんですが、「知らないよ俺も頑張ったんだから!」とバッサリ切り捨てられちゃうw




更には痛がる飯塚さんを見て爆笑ww




こういうの本当に上手いなぁww

逆に惚れ惚れしちゃいますよね←




本当これ大好きですw

言い方が面白すぎてwまだの方は是非見て貰いたい\^^/


こうして見ているとますますシーズンⅢが見たくなります…何故BSなんだ…! 泣

それにしても格好良くて可愛くて面白いって…GRANRODEO最高じゃないですか←

G10が終わり、今度はデビュー記念日ですね! ライブに行けない分しっかりお祝いしなければ!

GRの活動、これからも楽しみにしております!(^-^)