「ヤメゴク」第8話 フォトギャラリー | かなりやの籠

かなりやの籠

自分の趣味について語ってます。二次元、玉山鉄二さん、北村一輝さん、GRANRODEOなどなど。コメ、読者、アメンバーは全て受け付けていますが当ブログ以外での絡みのお誘いは御遠慮頂いています。よろしくお願いします!

ヤメゴク第8話、驚きの展開でした!(*゚◇゚)

「王様のブランチ」で北村さんと大島さんが言っていた事は本当でした!(笑)

ヤメゴクを観た後はずっと頭の中がヤメゴク一色になってしまいます…こんなに面白いのに何故伸びない…!( ;´Д`)  

くそうアイムホーム…!←

※気持ちを落ち着ける為に画像貼ります。










…ふぅ。一旦落ち着きました。

また荒ぶれると思いますがその時はその時で(おい)

麦秋の後ろで三ヶ島の肩揉み中の佐野さん。

かなり手慣れている感があります(笑)

こちらはまた次の記事で詳しく。








後ろに貼ってあった「灰汁人」というポスターがかな~り気になりました(笑)








もしや薬でおかしくなってしまった娘に怪我させられるのでは!? とドキドキしながら観たシーン。

麦秋が来たので何も無かったですが。残念です←

しかし次回予告で三ヶ島さん倒れておりました。どうやら橘勲にやられてしまう様子。

テンションが上がったのはここだけの秘密です←








このシーン。私の思考は見事に固まりました。

こちらもスクショしてあるので、詳しくは次の記事で語りたいと思います。


ヤメゴク第8話、皆様いかがでしたか?

かなり面白い展開となってきましたね。麦秋が遂に壊れ始め、そして貴船組までもが内部分裂…?

次回はどうやら水千組が丸ごと足抜け依頼をするようです。

前回の最後のナレーションでもしや? とは思っていましたが、やはり予想通りでしたね。どうやら伏線だったようです。

もしかしたらこれがきっかけで橘勲がいよいよ逮捕されるかもしれません。

果たして麦秋は水千組を足抜けさせる事が出来るのか? 次回も必見です!