銀魂第4期放送局発表! | かなりやの籠

かなりやの籠

自分の趣味について語ってます。二次元、玉山鉄二さん、北村一輝さん、GRANRODEOなどなど。コメ、読者、アメンバーは全て受け付けていますが当ブログ以外での絡みのお誘いは御遠慮頂いています。よろしくお願いします!

!!以下の放送局から銀魂第4期開始!!


◆テレビ東京
   4月8日より 毎週水曜 夕方6時~放送

◆テレビ大阪
 4月8日より 毎週水曜 夕方6時~放送

◆テレビ愛知
 4月8日より 毎週水曜 夕方6時~放送

◆テレビ北海道
 4月8日より 毎週水曜 夕方6時~放送

◆テレビせとうち
 4月8日より 毎週水曜 夕方6時~放送

◆TVQ九州放送
 4月8日より 毎週水曜 夕方6時~放送

◆奈良テレビ
   4月18日より 毎週土曜 午前10時30分~放送

◆びわ湖放送
 4月19日より 毎週日曜 深夜2時30分~放送

◆AT-X
 4月11日より 毎週土曜 夜10時00分~放送

※リピート放送
 毎週日曜 夜7時00分~/毎週火曜 午後2時00分~/毎週金曜 朝6時00分~ 




ストーリー
天人(宇宙人)が来襲して、突如価値観が変わってしまった町、江戸。
宇宙人、高層ビル、バイクに電車などなど何でもありの世界で、変わらない“魂”を持った最後のサムライがいた。

男の名は坂田銀時。通称、万事屋・銀さん。
いい加減で無鉄砲。でも決めるところはさりげなく決めたりして…。

笑えて、泣けて、心温まる、銀さんとその仲間たちの生き様、とくとご覧あれ!


よ、良かった! ちゃんと奈良テレビあった!(笑)

やっぱり遅いけど!(笑)

私の姉いわく服部全蔵(cv藤原啓治)も出るらしいので、今から楽しみです(*´ ³ `)ノ

そしてまた土方(cv中井和哉)が観れると思うと…!(*´д`*)

結界戦線にも中井さん出ますし、ワンピースもゾロが活躍中なので今期は中井さん祭りかな?(笑)


銀魂アニメ公式サイトはコチラから。