最近の話とかテレビとか最近の話とか。 | かなりやの籠

かなりやの籠

自分の趣味について語ってます。二次元、玉山鉄二さん、北村一輝さん、GRANRODEOなどなど。コメ、読者、アメンバーは全て受け付けていますが当ブログ以外での絡みのお誘いは御遠慮頂いています。よろしくお願いします!

一昨日、二泊三日の沖縄修学旅行から帰って参りました。

正直言うとあまり期待はしてなかったのですが、予想以上に楽しく過ごす事ができ。

それなりに良い思い出も作れたかなぁと思っています(^-^

まぁ私的には海を見ただとかという事より、先生方の妖怪体操が一番面白くて最高に楽しかったのですが(笑)

まぁそんな事はさておき。

もうすぐ2014年も終わりという事で何か面白い番組でもないかなと新聞を見ていたら何とまぁ観たい番組が山積み状態でした。

ガキ使、ワンピースチョッパー編、途中下車、劇場版ATARU、デュラララ放送直前SP、映画戦国BASARA、ジョニーデップ出演の洋画、暗殺教室……

ドラマの再放送は(私の地域では)してくれないのに劇場版はするんかいっ! とATARUに突っ込みたくなりましたが(笑)

来年1月にはサイコパス、進撃の巨人、S-最後の警官-の劇場版も観に行く予定なので、本当大忙しです。

いつも手書きの年賀状はまだ一枚も描いてないし。宿題はまだ終わってないし。クリスマスには冬期講習があるし。冬休み短いし(あれ、いつの間にか愚痴に……)

あ、あともう一つ、銀魂のアニメが来年4月からまたスタートするらしいです!キタ━(゚∀゚)━!


完結編をやってもうアニメはしないのかな…なんて思ってたのですが、やっぱりしたね!(笑)

そんな気はしてましたが。完結編だって言ってるけどどうせまたアニメするんでしょ? してくれるんでしょ? って(笑)

来年はアニメがいっぱいあって楽しみな一年になりそうです(´∀`*)ウフフ


あ、あと話は変わりますが、ダンガンロンパの新アプリが配信されるそうで。

詳しくはコチラ→ダンガンロンパ新アプリ公式サイト


では最後に。

人が写っているのは駄目なので景色だけでも、と沖縄の海の写真を貼って締めたいと思います(^-^






最後は西桟橋の海です。

西桟橋はとにかく風がえげつなかった…(; • ̀д•́)

あと沖縄の人は皆さんとても気前が良かったです(^-^

遠いですが皆様も機会があれば是非沖縄へ!

ではでは(*´ ³ `)ノ

See you next time!