お手をどうぞ、ハニー。 | かなりやの籠

かなりやの籠

自分の趣味について語ってます。二次元、玉山鉄二さん、北村一輝さん、GRANRODEOなどなど。コメ、読者、アメンバーは全て受け付けていますが当ブログ以外での絡みのお誘いは御遠慮頂いています。よろしくお願いします!

今回は!

我らが平田広明さんのSBSです!!

読者→そのまま

平田さん→

オダッチ→

では早速↓


H・D・K(はい、どーも、こんにちはー)
第5回声優さんのSBSをやりますよ!!

今回は誰だコノヤロー!!

そう!

僕らのエロコック! サンジの声の主!!

実は本当に料理がうまいぜ! そして、本当にエロいぜ!

黙ってればイイ男だぜ! 平田広明さん in the
house


では、みんな期待を裏切らない、平田さんでーす!


いよっ、お待たせ!

やっと出番が回ってきたぜ 素敵なレディー達ヤッホーイ!

メ~ロリンメロリン、ナミさん見てるぅ~?

今オレSBSに出て(ボコッ!)ぶべたがす…。


!!

…え…

「ぶべたがす」って言った…。何すかそれ。


いや、あのさコレ、キミが書いたセリフじゃなかったっけ!?

そんなんありました? 覚えてないですねー。

じゃ、これハガキなんで、SBSを…


まてまてまて! まて!

アレあるじゃない。いつもの。

読んでるよ? このコーナー。

「SBSって何の略?」って。聞くんじゃないの!?


いいんですよもう。あなた達ボケる事しか考えてないでしょー。

……あー落ち込んじゃった…。

はいはい、じゃSBSって何の略か知ってます?


えェ~!?(ニコニコ)

そんなコト、普通急に聞くぅ~?(ニコニコ


まいったな~急に聞かれてもな~。


どうせしょーもない事考えて来たんでしょ。早く言って下さい。

(G)ごめん(I)いいのが
(O)思い浮かばん!


本当に考えてねェーっ!!!
SBSですらねェー!!!



平田さんはどこが巻いているんですか?

ち〇〇。


サンジはすご~いコックですが、平田さんも料理をされると聞きました!

ペペロンチーノが得意って本当ですか!? 得意料理おしえて下さい!

僕のペペロンチーノは激辛です。

以前、それを食べた劇団の後輩3人程……。

な~~む~~。

カレーとギョーザもおいしいよっ



愛って…恋って…何ですか?

甘~い試練!


平田さんも、サンジのようにエロいんですか?

共演している人に対してはどういう風に接しているんですか?

……あ、この質問に答える前に…くらえ!!

ネガティブホロウ!!

ぐおっ!

……ま…真弓さん(ルフィの声優)にだけ、エロく接する事ができなくてスミマセン……。



結婚してください。

あたし、ナミさんやロビンちゃんより、超可愛いヨ?

サンジ君の声優さんのためなら、なんだってしちゃう。

う~ん残念っ!
ちょっと遅かった…。



「ゾロ」って知ってますか?

すいません、あまり外国語に詳しくないもので…

「おなら」って意味ですか?



平田さんこんにちは。

中井さん(ゾロの声優)は「女風呂は覗かない。大人だから。」と言ってましたが、平田さんだったらもちろん見ますよね!?

しーっ! 静かにっ!

今、女風呂なんだから!



今、平田さんの目の前に…!!!

ボンッキュッボンなパーフェクトボディーを持っている男と(金玉袋付き)、めっちゃダンディーな顔をしているが、体は正真正銘女!!

平田さんはどっちを選びますか!?

そこはもちろん男としてそっちですよね!?

え!? そっち!? そっち!!?

う~む、やっぱ、そっちも。


もしも声優という職業に就いていなかったら、どういった職業に就きたかったか、是非とも教えて下さい。

電車の運転手。
それか、声優も出来る漫画家さん



平田兄さーん! 待ってー!

はーっよかった間にあった…ゼェゼェ。

はい、これ借りてたエロ本、んじゃーね

おせーよ、おれもこれ借りてんだから!!

おーい中井君、コレ遅くなってゴメン。



おおー、平田さん料理バトルだー

ゴキブリとネズミのスーパーなべだー!!

食べる?

なにを~っ?

じゃこっちはチョーさん(ブルック)のホネでだしを取った矢尾ちゃん(フランキー)ち中井(ゾロ)とかっぺー(ウソップ)のなべだ!!

酒臭くておなら臭くて8000円!



平田さん大好きです!
私の心を奪った責任を取って下さい

エンポリオ女ホルモン
(巨乳か貧乳かコソッと教えて下さい)

やめて! キャーはずかしい!!

巨腹よっ!! 巨腹っ!!



あ、平田さーんお疲れ様でしたー。

そろそろお時間な…

ギャーコワ~っ!!!


キャーっ!!!

ギャ~また次巻~!

To be continued…